
なえなんZ@フレッシュ撮影会

photo Fresh撮影会 なえなんZ

なえなんZ。いつ以来だ…。
相変わらず自由すぎる撮影会でしたw


ツインテールにするとなかなか破壊力あったなー。かわゆし。やっぱアイドルだなーと思ったw
任せてもいろんなポーズしてくれるし、ポーズ指示をしても最初はとまどいつつも最終的に欲しい画くれるので
好きなんですけど、真顔が苦手らしい。シリアスなのもちょっと欲しかったので、
「笑わないで」って指示すると真顔じゃなくて、怒るんですよこの娘w好きすぎる。


α900 + Sony 50mm + F1.4 minolta85mm F1.4
ISO200 WB:5200K JPG一発撮り。修正無し。








 


てぶけろのとこが一番おもしろかったなw
なんかあと、まのえり好きみたいなこと言ってたなー。俺も好き。

フレームちょっと窮屈っすね…3枚目ぐらいでちょうどよいかー。