hy4_4yh@新宿Marble

はいぱー。ライブハウスは久しぶり。


懐かしい曲から、スピード狂とかまでやってて満足。
はいぱーやっぱ楽しいなー。あとメイクの違いなんか分からんけど最近可愛く見える。特にゆみこ。
ゆみこポジにいるから最近さだちさん見てない。
ヲタレベル低すぎて現役中学生とか見てられないので、
ゆみこ君ぐらいのロリっぽい感じがちょうどよいです。

hy4_4yhはやっぱ売れて欲しいと思ってたけど、最近はもう、例えば、変にすかした感じになったり、
やたらと媚を売るような感じになったりとか、道を外さずに頑張っててくれればそれでよいかなとか思う。
応援するから。


写真もっとバシっと撮れてるんですけど縮小すると駄目だなやっぱ。
ゆかりんって生野陽子に結構似てる。結構。