
Weekday撮影会

愛川ユミナ photo Fresh撮影会

ユミナくん。結構ひさびさ。時間空いたんで30分くらい撮ってきた。
この子載せるとtumblrの被取得率半端ないので、被写体としてなんか魅かれるもんあるんだろな。


なんともアンニュイな感じ。

床と壁の間を白で繋いでしまいたいぐらいにソファは赤で埋まるぐらいに、白と赤と1色ぐらいの
画面構成にすること考えてあとシンプルにって感じ。要するに適当です。





飛んでると思いきやワイシャツの階調きちんと残ってるもんなー。肌白い。燃える。
やっぱこの子はライブもいいけど撮影だなーと思った。でも個人的にグラビアはちょっと違う感じもする。
なんか髪の毛多いので、新宿の人ごみに紛れるサイキッカーみたいなイメージで画撮りたい。わらい。
あーでも人ごみチルトレンズとかちょっとやってみたいかも。
作品撮りとか付き合ってくれそうな感じ(事務所はいいのか知らんけど)ので、
ネタ集めときたいなー。