Fly High 4@高円寺High

はいぱー抜けて、ちょうどspoon+の出番前に到着。
うはーacoちゃん久しぶりに見た。


amUの時より、さらにアーティスティック+エンタメ性アップって感じ。

衣装ってacoちゃんが作ってるのかな。やっぱ。
衣装好きだったんだamUは。
地獄くんの衣装とか男子の衣装も見れて割と嬉しいっていうか。


楽曲が思ったよりよかった。いろいろバリエーション広めで、
曲ごとに映像と演出があって楽しい。
印象としてはacoちゃんのフリーダムな感じ全開。
小さくまとまってないのはいいことだ。
知り合いがステージ壇上にあがったりとかしてたw


あーでもヲタがマジうるさすぎたんで、今度からうしろのほうで見る。
久しぶりだからかなー?


今後期待。