読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セクシーオールシスターズ@原宿アストロホール

hy4_4yh

昼まで寝てたら石丸行けなかったんで、お金だして原宿アストロホールへ。


久々に地下アイドル@ライブハウス行くとすげー楽しい。


まなみのりさ
嫌味のない感じでかわいい。見た感じ好きなのはりさです。
でも物販いったら変わりそうな感じがいいw
広島だったり振り付けだったりがPerfumeっぽい。さすがアクターズ。
てかぱふゅのbitterのやつもここだよなー。フラッシュバックした。
9月にまた東京来るんで楽しみ。はいぱーと対バンだし。
テクプリとかめありーえんじぇるはいらないですけど。


休憩


ぱすぽ☆
アストロみたいに奥行きがあるステージだと結構迫力ありますね。
迫ってくるかんじ。セクシーな方たちがやたらMCでぱすぽぱすぽよいしょするところに
勢い感じます。わらい。自分もぱすぽ☆のMCではいぱーのことちょっと触れてて好感度アップ
しましたので、MCで他のアイドルよいしょは大事だなーとか思いました。
はいぱーはあんまりそういうのできないよな。いいけど。

人多くて名前まったく覚えられなかったけどまこっちゃんとなちゅは覚えた。
つーか一人覚えれば良いわ。楽しめる。断然なちゅ推しだなー。
無銭ならまた見に行きたい。


爆乳三国志
助川さんはうもれ隊のがかわいい気がします。


・D−Rive
セクシー系の中では一番好きです。なんとなく。


小桃音まい
ひっさびさに見た。
最初まいにゃヲタと数人しか頑張ってなかった感じだったけど、
Dreamscapeで持ってきますね。やっぱ。
こういう場だとみんな知ってる曲をやるのがいいんだろうな。
この子のステップ好きだ。


hy4_4yh

最近見た中では他ヲタもいたこともあり結構激しかったかも。
僕は石丸でのんびり見たり、アコースティックとかも好きなんですけど、
ライブハウスだとこれぐらいのテンションが楽しい気がしますね。
ハイパーアワーとかこれぐらい声出てないと出だしのテンションあげる
曲なのに寂しい感じになっちゃうもんなぁ。セトリがよかた。



・胸の谷間にうもれ隊



ヤンキーあたりで帰宅。
物販行けず。大波イベント並みのgdgd感がよかったです。わらい。