読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ

hy4_4yh photo しずのん

なんかまったく書かなくなったなー。


11/27 hy4_4yh@浜松町
浜松町とか思いっきり仕事場なんですけど僕は隠れヲタですので、会社の人が通りかからんかやたら心配であった。ちょうど仕事終わりの時間だったし。一眼構えてる姿はいい訳できんわ。speedy wonder初見。結構好き。


11/28 FANJ
大阪遠征ー。しずのんが引退したら僕もヲタをやめようw



メガネがないと子供のようだw。最長で135mmだと距離遠いんだよなー。α700買い戻したい最近。APS-Cが遠距離有利なんて所詮トリミングとおんなじ理論だわとか思ってたけどそんなことなかった。α900で大き目のサイズで撮った画像って表示するだけのも1,2分ぐらいかかって最近は写真撮って中見ないこと多くなっとる。ていうか、写真自体撮らなくなってきたのでハイスペックノート(VAIO F)買いましたん。来年届くらしいので楽しみ。


11/28 中津 Vi-code
spoon+とか見に。地獄くんがドジっこだった以外はすげーよかった。なんかあんまり音と映像の融合というかアーティスティックなのってあんまり好まない傾向にあるんですけど、spoon+はやっぱすげーよいと思う。すげーよい2回いった。
雨の映像のやつが好きです(5分30秒ぐらい)。かさに模様つくやつ。


あと、ぱすぽ☆とかはいぱーを石丸で1、2回見た。ぱすぽ☆の人気やべえ。