
ちゅっぱ☆サタ(ワンマン)

しずのん

めったに無いワンマンだしちゃんとブログ書こうかなと思って書いてたら、とりとめがなくなって、ドキュメンタリー大賞が応募できそうなほどの長文になってしまったので自粛します。俺しずのん好きすぎるなー。流石だわと思った自分。2011年は素直スタイルでいきます。しずのんかわいいです認める。好き好き光線出しまくるのもしょうがない。推し変の激しい地下ヲタ業界にあって悟りを開いて最終到達点まで来た気分だね。俺のアイドル見つけました!!ってそんな感じです。素直。


ワンマンはっていうとよかった。アンコールのモエトで泣きそうになったし。しずのんこんなに立派になって…って思った。MCが暗すぎるの実はあんま好きじゃないんだけど姫DANにキモがられた話だけはわらった。リアルすぎる。下ネタは経験ベースのが好きなんだけど、しずのん妄想ベースな話が多いんであんま好きじゃないかもしれん。どうでもいいわ。カードゲーム買いに行きます。