ハイパーヨーヨ結成5周年記念ワンマンライブ〜Yumiko誕生日SP Live付き〜

地震で石丸とか中止になってたから正直やらないかもと思ってたけどやってくれた。さすがやー。ゆみこのソロコーナーは個人的に毎年外せない貴重イベントなので本当よかった。
はじまっていきなり記念Be→とかやったりとかしたのでテンション滅茶あがった!まあ、ゆみこ生誕だから歌ったてのもあるけど、地震の後で結構ライブとか潰れてる中、
久々のライブにて「ぉめでとぉ! そして今日もみんなに会えた素晴らしい記念日ぉめでとぉ!」とか歌われると、グッとくるものがあるじゃないですかぁ。てか記念Be→の歌詞はいろんなシーンに対応できすぎてやべーマジ名曲だなーとか思った。


30曲以上歌うワンマンもいいけど、今日みたいにいろんなコーナーあってバランスいい感じも好きっす。最後の花音のカタルシス感健在だったし。
ハイパーアワーとかアンコール後にもってきたりとかセットリスト秀逸だった気がする。
あと印象に残ったのTommyTommyさんのとこすね。まあうまく書けないんですけどこういうのもおもしろいなーと思った。新曲も。


んで、ゆみこソロコーナーは例年やばいので楽しみにしてたんですけど、今年もギター引いたりとか鳥居みゆき完コピとか期待を裏切らない。
3人の中だと僕はゆみこ好きっすねやっぱ。よく言うけど非凡な感じが。


カバー・オブ・ザ・ロッキンオン


なんか撮ってた