復活「ハイパーヨーヨ石丸電気インストア100回目達成コンサート!!〜石丸電気SOFT本館さんサヨナラありがとう公演!!」

Heyで遊んでたら15分前ぐらいに着いてしまったんですけど、さすがに人がめっちゃおった。


終わりは来るものですが、石丸ではいぱー見れなくなってしまうのはやっぱ寂しいっすね。
自分、最初に石丸来たのたぶんハレパンのイベントかも(SOFT1)。はいぱー関係ないけど懐かしい。


99回目の石丸はハイパゲリオン一曲で一瞬にして終わらせて、すかさず100回目。自由だ。
最初記念Be→歌って、その後今まで石丸で出したCDから客に歌ってほしい曲を選ばせる感じでした。
曲目書いた紙見たら、JOINあるじゃんJOIN歌ってほしいなーって思ったんで、転生フェニックス→ハルウタ→ろっきんどっきんサマーってきたところで
5、6曲目はシンガロング、ミミララぽいなと踏み、ここや!って手をあげたんですけどさだちさんに見つけられず駄目でした。
って思ったら、当てられた別のお客さんがJOINリクエストしてくれたので、今日一番ありがたかった。
JOINはマジいい曲だよね。


てか、6曲目が444になってミミララはアンコールでリクエストかなーって思ってたらリクエストとかなしに
ありがとうを歌ってしまった。えーミミララ無しはさすがにないっしょとか思ってたらリアルアンコールで
最後にミミララきた!執念だ。さすが石丸や。終わってみたら完璧なセットリストっした。
ありがとうで締めるのもいいんですけど、みなさんの未来をーって未来に繋がる感じの締めもいいですよね。
リアルアンコールで、アドリブに弱そうなゆみこ可愛すぎるるるるる。


なんか、従業員サイン入りTシャツとか、はいぱー石丸に愛されてるなー。