誉天 the Party

やっぱ愛知のイベント合わんわー。金山SARUのとかは好きなんですけど。
なんかこうやっぱ基本的に集団ヲタ芸ベースなのがなー。FICEのそれ系統というのか。
自分のアイヲタスタイルは楽曲派っす!とまでは言わないんだけど、
やっぱ基本的に音楽先にきてほしいってのはありますね。
つーか2、3年前からあんま変わってないよなーこの感じ。


あーでも変化としてはSKEの影響受けてるアイドルは見かけるかも。僕は全然ももクロヲタじゃないんですけど
ももクロに影響受けてる感じのユニットが出てきてほしいかも。


って感じでだらだら過ごしてた。


最近しずのん物販行っても、大体ねむい…ねむい…しか言ってくれんのでさみしいです。
つーか話してる時、しずのんの高い声とか久しく聞いてない気がする。常に低い声です。
暇なんで、加藤さや香さん可愛かったなーって物販行ってみたら、わーありがとうございますぅって
高い声で歓迎されたので不覚にも高まってしまった。アイドル物販やっぱいいなー。楽しい。わらい。