オタポケチャリティーイベント

雨降りそうとかで早々に花見予定が潰れたということになりまして、午後からHey行って3時間ぐらいカプエス対戦してて、
松風行って乙って時間がちょうど20時半ぐらいだったんで、はいぱー行くことに。


なんか箱音悪そうだし、混んでそうだし、なんかこの手の出演者いっぱいイベントってネコリセとか
GSPのイベントとか思い出して、素人っぽいアイドルがマクロスとか歌ってヲタクがドヤ顔で決まった
動きするだけの現場なんだろうなーって思っちゃってあんまり行くつもりなかったんですけど、
入ってみたらいきなりライオンやっててワロタ。想像通りかい!
まあそれはよくて、なんかこれハイパーアウェーだなーと思って心配してたけど思いのほか盛りあがった。
セトリよかた。ジェネレーションXNEOとハイパゲリオン両方やるって珍しい。はいぱーは今日ぐらいのテンションがいいっすね。
まあTシャツゆみこ可愛すぎたんで適当に声出しつつガン見してたんですけど。ゆみこ細いしTシャツ似合うなー。てか3人とも似合うけどね。
やっぱつなぎが正装でTシャツ多目がいいなーとか思った。
時間なかったんでミソラの途中で帰宅。


つーか来週もうしずのんワンマンじゃないか。なんも準備してないなやばいなー。