読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEKO RESET VOL.36

しずのん

ドリムス紺終わって一人名古屋に泊まって、近鉄で大阪へ。着いたらビルの6階のメイドバーとかで、おもいっきり地下って感じがした。ネコリセはイベント自体あんまり自分に合わないのと出番まで3時間近くあってテンション低めな感じだったんですけど、Candy Pop出てきたら可愛すぎてあがった。つまんねーと思ったイベントが急に楽しくなってきて、メイドさんが急にかわいく見えてきて、隣のヲタがfriendに見えてきた。愛が無ければ全てが無価値だっていうヴィリバルド神父の言葉が分かる気がした。しずなさん前回徹夜明けで疲れてる感じだったけど、今日はいつもの髪さらさらモードでかわいいなーとか見てた。見るの2回目ですけど、CDで聞くよりいい曲に聞こえた。2人で交互に歌ってるのがいいんだろうなーと思った。CDも歌う人分けんでもいいと思うんだけどね。ユニットになるとしずのん現場減るかなーとか最初思ったんですけど、ころねさんは結構かわいいっていうので逆に俺しずなさんにしか興味ねえから!って推し強調プレイができるのでユニットも悪くないなーって思った。俺しずなさんにしか興味ねえから!


いつも記録的に写真撮ってるんですけど、今回は物販ですら写真撮らせてもらえなかったので久々にチェキとか撮った。チェキ高いし、アイドルとの顔の大きさの違いに絶望するだけだしであんまり撮らないんですけど3人で写ると入らないということでかなり両端むぎゅっと挟まれて撮ったのでまあなんかチェキも悪くないなって思ってしまった。都合よくてすみません。物販もテンション高めで、高い声久々に聞いてワロタ。