
枚方

hy4_4yh

FANJが15:00からだったんで、それまで時間潰すのにちょうどいいってことで枚方へ。
1階がゲーセン、2階がカラオケ、3階がライブハウスとかよく分からん建物だった。
入ったら昔SARUでよく見た関西のヲタがいっぱいいた。懐かしい!ってことではいぱーは余裕のアウェーでした。
はいぱーは大阪より名古屋のがウケる気がしますね。宇チュウ聞いたの2回目だけどなかなかよかたす。


SKETCHはじめて見たけどダンスきれきれで楽しかた。SKETCHはまたどっかで見たい。
Mary Angelすげー久々に見たらでかくなってた。もう高校1年とかびびる。