
でかねこ 

しずのん

ほとんど、物販でがっついてて我ながらひどいなと思いました。
ちらっとステージも見てたけど、まどマギのコスプレの子とかかわいかた。


しずのんの前にももクロとかまいにゃとかカバーしてる子が出てて凄い盛り上がってたので、この後しずのんきついかなーって思ってたけど、
ちゃんと自分のペースに出来てたので見てて安心!!ていうか、まいにゃがカバーされる時代なのか今。
関係ないけど、正直アイドル市場供給過多だなーって思う。


楽しかったけど、次のライブPPQのやつしか決まっとらんらしいので、PPQも行ってしまうかもしれん。
PPQもそれはそれで楽しいのでいいのだが。


そういえば、前のワンマンのときの動画2曲だけあげました。
http://www.youtube.com/user/kaoruda70?feature=mhum