ポップ・ブレイク

・ミチルロンド
ちょっとしか見れなかったす。


・BiS
話題のBiS。りなはむの可愛さがハイレベルだなーとか思った。
ステージは今日の面子だと大分見劣りしたし、特に思うところも無かったけど、
まあプロなヲタの方が酔狂的な楽しみ方をするアイドルなんだろうなとか思った。
余談だけどハグ会とか確かにちょっと行ってみたいとか思っちゃうけど、でも自分の推しがやってほしいかっていったらナシだなー。
僕はアイドルとヲタの関係って結構業が深いもんでわびさびが大事だと思ってるからハグ会とかやった時点で
もうアイドルがヲタに与える感情とかで深みが出せないと思っちゃう。



Cutie Pai
久々すぎ。さすがに知らない曲とかあった。
僕は見るたびにメンバー変わってるんだけど、今日はまゆちゃん一人でした。で、次からは新しいメンバー入るらしい。
コズミック少女久々に聞いた!!高まる。5,6年前にはじめて聞いて衝撃受けたけど、
いい曲っていつ聞いても変わらずいい曲だなって思った。
一人だと振り付けどうなるのかなーと思ったけど特に違和感無かった。
ミュージックランデブーとか今もうすげえアレンジになっとるなー。KORG+まゆちゃんは相変わらずかっこいい。


JaccaPoP
足元おしゃれ!!二人の掛け合いが面白かった。飛びまくりなの楽しい。


レコライド
自分の持ってたイメージと全然違ってた。結構スカしたシャレオツ系だと思ってた。すいません。
めちゃめちゃかっこよかった。


Saori@destiny
久々すぎる。さおりちゃんは笑うと可愛いすなー相変わらず。
最近の曲は、前に石丸電気で見たときはピンとこなかったけど、クラブで聞くと目茶目茶楽しいなーって思った。
あいらちんより好きかもしれん。しずのんがあいら好きだから僕も結構アイラばっかり行くんですけど。
EZ DO DANCEは相変わらずクソ楽しすぎてやばい。動画貼っちゃうぐらいやばい。