
全国ご当地LIVE アイドルの祭典 〜東北から九州までの精鋭アイドルが名古屋に集結!!〜

PPQ まなみのりさ

来る前からコスパ悪すぎイベなの分かっていたのに来てしまった。自分的には見たい人少なすぎて、
開演→休憩10分→SKETCH→休憩2時間→キャンディポップ(しずな、ころね)→休憩3時間→まなみのりさ→帰還。
みたいなスケジュールで4000円でした。ご当地名乗るなら、ねぎっこぐらいは呼んで欲しい。
というか、5組ぐらいでびしっとブッキングしてほしい。


・SKETCH
すごいおっぱい揺れてた


・PPQ
しずのんが土下座しようとして負傷してた。


まなみのりさ
つーか今日はやっぱまみりだな!まみりの実力はもう言うまでもないけど、今日一番ダイアモンドホールの高いステージが似合ってた。センチメンタルライオットのシンガロングパートとかポラリスの回る!回る!!回る!!!のキラキラ感やばすぎた。りさちゃん足がVVな感じのシルエットで可愛すぎるなとか思った。動画だと分かんないんだけど。りさ派です。てか、前見たときのブログで物販行ったら推し変わりそうって書いたけど本当だった。まなみ派です。でした。次の7月東京のヤンヤン楽しみすぎる。



体調悪すぎたんで、まみりの物販行ってから東京に帰れる気がしなくてホテル泊まってった。
ひとしきり喘息で苦しんでて、21:00ぐらいの時計を見てあー今頃まだライブやっとるわーって思いながら、
知らない間に意識飛んで、気づいたら昼の11:30ぐらいで余裕でチェックアウト時間越えてた。
ホテルの人が優しくてよかった。いっぱい寝たから起きたら元気になってた。