読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEKO RESET VOL.37

PPQ

ホテルで死んでたら11:00過ぎてて、東京ではいぱーあったんだけど間に合わなさそうだったんで大阪へ。


ネコリセ本当クソ箱なんで萎える。日本橋周辺の箱は結構ひどいなーと思う。
内容もひどいし。
まあ来るやついるから成り立ってるんだろうけど。


PPQのライブはいつもどおりで、物販も何話したか記憶にないレベルのたわいもない話だったんで
完全に消化試合ならぬ消化現場だった気がする。


いつものしずのんかわいいい!!って気分にはならなかったんで、今日はころねさんの方を見てた。
ステージに立つとテンションあがって暴走するとかなんか意外と面白い人だなとか思った。


てか、しずのん現場はしばらくなさそうなので来月のPPQも行く予定。しずな現場。
来月はちょうど仕事で名古屋帰ってくるタイミングと合ったんでよかった。
正直、今年はしずのん現場全部行こうかと思ってたけど、明らかなクソイベとかかなり行きたくない。
今年の前半は割りと良イベ多くて楽しかったんだがなー。