
GSP

GSP遠すぎて辛い。現代っ子なので本当直通バスほしい。



・PPQ
着いたらPPQちょうど。レモネードの曲まだ1回もまともに歌えてるの聞いたことないけど初めて見る人多そうなのでまあいいかとか思った。


・あみき
前からうすうす感じてたけど、あみきちゃんかわいいなー。推せる。球で言うと純粋なカーブ。打ちやすい。名古屋にいたらあみきちゃんヲタになってたんだろうなと思う。オークションでTシャツ落として認知度アップしようと思ったけど10K越えとかかなり値段上がったのであきらめた。


オレンチェ
はじめてオレンチェ見たので貴重でした。元リーダは庶民派佐々木希って感じでなかなか推せた。


・その他
オークションぽいのやってて大波ライブ時代を思い出した。チャリティーとか言って金を巻き上げないだけ逆に良心的だよね。