読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿タワレコ

まなみのりさ

最近まなみのりさ結構好きなんでタワレコへ。
19:00からさおりもインストアやってたぽくて、その流れでそこそこ人いた。
タワレコのイベントとかPerfumeのComplete Best以来ですわ。5年ぶりに来ました。
またもやアクターズのまなみのりさってのがなんとも因縁深い。


センチメ→たからもの→ポラリスって流れだったけど、
印象に残ったのは、いつもバスで来てるけど今日は飛行機で来ました!
ってところです。わらい。調べたけど広島まで夜行バスで10000円ぐらいだったので、
広島遠征はまず無いかなって思った。でも大阪とか遠征するよりは楽しそうだなー。


一応CD買ったけど、りさ→まなみときて、ついにみのり派になりました。
笑顔なんだけどちょっと困った感じの顔になるのが好きすぎる。
よく考えたらみのり一択だった。気付くの遅かった。


ステージはあんまりよく見えなくて消化不良になったので、
お金無いのに、次の日のヤンヤン行こうかなって気になってしまって、
結局1部だけ行くことにした。