読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FANJ

しずのん

8時間近く寝ててチェックアウトギリだったけど、体力満タンになってFANJへ。
今日は出演者の保護者ファミリーが多かった。


・X-Cubic
 珍しくちゃんと見てた。
 僕はツインテの子が好きですね、とか多人数グループだとどうしても
 自分のタイプを探してしまう。


・しずのん
 後ろ見たら人いなさすぎてびびった。「     」出きすぎてた!あのFANJの広さにして僕の後ろ壁だった。
 さすがの休憩時間すぎて、そろそろ禁断の大道芸復活させた方がいいんじゃないかと思うレベル。、
 わりと写真ばっか撮ってたんですけど、また一段とぷにった上に日焼けしててすげー
 健康そうに見えた。昔は不健康そうだったなーって感じで笑った。


・ELECTRO Jeanne LOVE
 最初はジェニーはご機嫌ななめとかカバーをやって、インディーズ時代のPerfume系と思いきや、
 途中からリニアモーターガールみたいな衣装に変わって、こっちはメジャーPerfumeみたいな感じになった。
 あーたんいるし。最初に名前教えてくれればジェニーでコールしまくったのに!! 


 Cyber City Kyotoとか、タイトルからして若干古臭い感じがしちゃう気もするけど、
 基本こういうの好きなので割りと楽しく聞いてた。
 らぶ♪すたーしっぷ♪(テロレロテロレロ♪)!!!!!!!(適当)
 フリが絶妙の難しさ!


 そしてボーカルが子供の声すぎて、ほほえましいテクノな感じになってた。
 これはこれで味なのかもしれない。名刺いたらトキメクテクノって書かれてたけど、
 はんなりテクノって感じだ。
 
 



てか、FANJはやっぱいいね。音良いし。
いい感じでクローズドなカルチャー感出てて、もしかしたらここから面白い子が
出てくるかもって気には一応なる。一応。



物販

二の腕つまみながらチェキ撮ったらサインでつまむなって書かれた!!



ELECTRO Jeanne LOVEのあーたん。



X-Cubicのツインテの子だけど名前知らない…。