
みちのくステージ

潮風公園でFresh撮影会やってて休憩が12:30〜13:30とかだったので、その間にフジテレビに。完璧な回し!!
なんかデモとかやってたらしいけど見かけなかったなあ。


着いたらまだリハやってて、13:00からって言ってたので、ちょっと焼きそばとチューハイ補充して戻ってきたら
既に始まってた…。ポラリス聞き逃したっぽい。ひどす。


今日はまなみちゃんの誕生日であった。20歳かー。まみりってなんとなく酒強そうなイメージだ。
キリン氷結のCMに出ましょう!


ステージ高かったので、りさちゃんの足ばっか見ててすみません!!足可愛い!
足が可愛いって表現はどうなのって感じだけど、自分的にしっくりくる。
てかやっぱ僕はりさ派です。りっさー。