
Fresh大撮影会

Fresh撮影会

この間FANJで撮った写真が下手すぎて、さすがにちょっと練習した方がいいかなーと思って、
実に1年以上ぶりぐらいにFreshの撮影会に参加。


今日マジ暑すぎてやばかった。僕はあんまり日焼けしないタイプなんだけどむちゃくちゃ焼けた。
しかし、久々に来たけどFreshちょっと微妙になったなー。
ほとんど寄りないし、ひたすら黙々撮るしで。



この子はむずかった。。。途中たまに笑ったりする表情がよかったけどあんま撮れなかったす。
名前が知りたいんですけどFreshのサイトから消えてるし。



途中で、こちらのスーパー美少女のほうに浮気してた。

足隠すと大人っぽくなるね。


[


足長い。昔見た熊井ちゃんの写真的な。




海なんで記念写真的な。




いつもネタ空クロマキーですけど、やっぱこれが一番好きかも。



目いっぱいで撮ったのこれだけかも。



やっぱ自分確実に広角好きになってきてる!!前まで望遠厨だったし。
GRDばっか触っててよかった。ピントきてないけど!


って感じで自分の写真にコメント(いいわけ)つけるのも大事なんで書いてますけど、
今回は割りといい練習になったなー。