読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OZON

しずのん

なんかやっぱ「」は今聞いてもいい曲だなーって思うわ。
ゆる系アーティストとかいって、頭についてるゆる系なんてものは早く捨ててくれないかなと思った。
と思ったけど、やっぱ僕がしずのん買いかぶりすぎてるだけなのだろうなとも思った。すっかり普通の地下アイドルですよね。


出番終わったあと、ずっと物販にいたので、世間話とかしてた。


あと、OSUとか大学時代ずっと遊び場だった大須のユニットってことで見たかったけど、
あんま想像の域を出てなくてあんまり面白くなかったな。ぱすぽ☆とかと違うのは曲の良さかな。
pretty lieとかすげえいい曲だよねぱすぽ



でもなんか大須とかつくとやっぱ好意的に思っちゃうね。ロコドルの強みかも。