LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY & みらいレコーズ presents

普通に仕事帰りに行くつもりだったんですけど台風で山手線どころかほとんどの電車が
止まってしまってこれは行けないな…と思ってたんですけど、
なんとかマシュー・ハーバートの最後の方で到着。
ちらっと見ただけですけどおもしろそうだったのであんまり見れなくて残念。


ライブはなかなか見る機会なくて、はじめてみたんですけど思ったより完成度高すぎてびびった。
やくしまるえつこって声凄い出るんだな。
さわやか会社員の時とか、ボーカル、ギターとかくっきり聞こえすぎてMDR-CD900STでCD聞いてるかと思った。
あと、間奏の時座ったりとか、ひとことMCとか、胸元押さえながら水取って両手で飲んでるとか
やくしまるえつこ萌えポイントいっぱいで堪能した。
1時間くらいだったけど、アンコールも無くてもうちょっといろんな曲聴きたかったな。
地獄先生とLoveずっきゅん、四角革命はいつか聞いてみたい。次のライブも積極的に行く感じとしたい。