読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日ワンマン

誕生日ということで今日だけはお祝いしましょうって感じでGSPへ。客入りはもうちょっと来てるかなーって思ったけど、割といつもの面子だけだった。


PPQ3人→ベリーしずかぷサンデー→Rocoちゃんソロ→かぷちソロ→しずのんソロみたいな感じでかなりの長丁場だった。Rocoちゃんソロは初めて見た気がするが可愛かったなー。途中でオークションコーナーみたいなのがあって、Rocoちゃんがパジャマ出品してたんですけど普通に入札したくなったし。しずのんが女に飢えてる人はどうぞとかいう煽りを入れやがりましたのでやめました。わらい。ちゃんと推してる人にゆずりましょう。てかヲタ的にはおいしい現場なんだろうなと思った。


かぷちーは、恋愛ライダーとか選曲しててテンションあがった。あんまり昔のこと知らないんですけど、スキちゃんとかも歌うしハロ系好きなんだろうか。


メインのしずのんソロはカバーもいれつついつもどおりまったりな感じだった。なんか上手く書けないんだけどちゃんとワンマンライブになってるなーって思った。クオリティがあがったっていうかは、集中してたのかなって思った。サヨナラとか一言一言結構丁寧に歌ってるなって印象あった。