
ブレイブバー

PPQ

狭いと想像してたんで早く来たけど、勝手に席案内されて見づらくて大分萎えた。
後から来たほうが前行けたし。なんか四谷天窓の素晴らしさが分かった。


・PPQ
新曲さすがにぐだぐだすぎだろって思った。前は結構温かく見守ってたけど、お前らこのクオリティでも来るんでしょ?ってなっちゃってまああんまりいい気分はしないよね。行くんだけど。Roco様が前髪ぱっつんになってて超かわいい!


・しずのん
新曲がなんか鼓動の秘密パクりというか失敗みたいな感じでこれからの路線がこんなだと思うとちょっとだけがっかりかも。なんか変な曲だし。
やっぱあと2年ぐらいは化けないかも。


・Roco
衣装がかわいかた。なんかエロゲのキャラクター的な。



お三方。