読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ記録

しずのん

◇1/13 きゃりーぱみゅぱみゅタワレコ
 つけまつけるのリリースイベントだったんですけど、
 人多すぎてあんまり見えなかった。
 
 昔の篠原ともえみたいにぶっとんでるかと思ったけどMCとか結構普通だったし、
 握手の時近くで見たら顔が普通(アイドルとかは大抵小さくてびっくりする)だったので
 なんか逆に親しみが湧いたりしてよかった。わらい。
 
 チェリーボンボンとか昔のCapsuleぽくてよいよね。



◇2/4 オンナノコノウタ@morph

 ・hy4_4yh
  なぜかさだちさん0ズレ最前に。
  HMVとタッグ組んでたり、ローソンで流してもらってたりとか
  最近のってますなあ。


 ・Aira Mitsuki
  おいおい客が一桁だよ!まじかー。 
  客層的にはセクオルの人たちが多くてだいぶアウェーだったんで
  本人的にはきつかったと思うけど、個人的にはあいらちんを最前センターで見れるとか
  あんまりなかったしおいしい現場だった。
  曲もちょっと昔のだったしサヨテクとかロボハニとか懐かしすぎたけど、
  クオリティ変わってなくて楽しかった。
  物販は3kでチェキとか相変わらずのデート商法でした。



◇2/27 Super☆Idolume vol.50
 50回記念ってことだったんですけど、なんか壁に貼ってあるフライヤー見てたら
 僕は第二回から来てるらしくて笑った。今だにここ馴染んでない。
 あと、正直ここあんまり変わってないってイメージだったんですけど、
 さすがに初期のメンツみると今と全然違いますね。
 最近の子のほうが好きかも。めぐぐとか石井翔子ちゃんとか。

 
 ・I'S2ME
  やはりめぐぐかわいい。
  I'S2MEは衣装が超可愛い
 

 ・しずのん
  はじまる直前に鼓動の秘密かかってたんで、
  出てきたくないとか物販で言ってた。  
  5月に5周年記念やるとかなんとか。

  
 ・Idolume
  はじまる直前にオレンジノートかかってたので、
  やるのか!?って思ったけど別にやらんかった。
  ワニシャンとかやったら面白そうだけどなー。


 手がえらいことに。