読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにプロジェクト主催ライブイベント「生うに-桜-」

行ったことない系現場で異文化コミュニケーションだぜって感じだったけど
割と予想通りな感じだった。一番近いのは名古屋のGSPとかですかね。
ヲタ芸とか嬉々としてやってる感じ。雰囲気は和やかな感じで。
僕はヲタ芸とかあんましない人なので、hy4_4yh現場がやっぱり落ち着きます(最近行ってないけど)。


ライブはストロベリーほりっくさん目当てで、
さゆこさんの方は前から知ってるんですけど、
みぃにゃんは初めて見た。なんか話しやすい感じでかわいかった。
2人ともめっちゃ踊ってた。
所謂アイドルがカラオケしてるだけじゃないところがとてもよかったです。



初めて見たんですけど、こんな雰囲気だった。


さゆこさん。



みぃにゃん




パーカーが脱げてる感じで。


2人の写真あんま撮ってないなー。


撤収。