ちゃんゆみ生誕@morph

ゆみこ生誕+6周年+WeLoveOT発売という記念日だったり、
バンドVerだったりていうので結構久しぶりぐらいに見にきました。
はいぱーのバンドVerは本当におもろい。
特に宇チュウのバンドバージョンはマジでよかった…。
曲は新しめの曲が中心で、最近行ってなかった自分としては新鮮な感じだった。



ゆみこソロは、毎年恒例のあややとか鳥居カバーもあったり、
カバーオンザロッキンオンも一年ぶりに聞けたり。


ゆみこ。





ゆかりん
新曲2曲やってたけど、スピアー?という曲が、
ドラマチックな感じで印象に残ったなー。





さだちさん。


なんか以前よりも本人達も楽しそうにやってるように見えたし、
7年目も頑張ってほしいっすね。