
フレッシュ大撮影会@潮風公園(やや自分メモ)

Fresh

練習ってことでFresh大撮影会に。桜の季節に来るの2年ぶりですか。
昔フォトギャラリーに乗せた写真消えてる!


あの時はミノルタ135mm F2.8(もう25年前のレンズ…)を2万ぐらいで買って、
そのテストって感じで来てたような。いまだにあれからレンズ増えてない。そして今日もこれを使う。
次買うとしたら70-300のGレンズが58000ぐらいであるからそれかなって思ってるんですけど
買うなら半年後か。買ったら上高地までニホンザルとか撮りに行きたい。
まあポートレートやるなら135mmまでで十分すね。

 
・余谷かんなさん
Freshに来たならやっぱロリモデル撮らなって感じで選んですみません。わらい。
雰囲気明るくていい子だった。何か昔居た石井早苗って子に似てる。



シャボン玉系の小道具とかも隙作るのにいいですね(若干アホ面な所を撮ってしまって申し訳ないです。わらい。)
おもちゃ研究しよう…。



それでミノ135mmは相変わらず柔らか描写で萌えた。


神谷えりなさん
鈴木愛理みたいで可愛い。