
PPQ1周年記念ライブ

PPQ

JRツアーズの1day買ったら朝6:00に品川発の新幹線だったのでやたら眠かった。
差し入れで半熟カステラ買ってこうかと思ったけど、
きっと誰かが買ってくるだろうとも思ったから別のラスクとかにしたら
誰も買ってきてなかった。しずのんヲタ使えないなーコメントで
がっつくだけかよくそがと思いつつ自分もやっぱり保守的でありましたので、
これからはもうちょっとぐらいはアイヲタというROLEを意識して
しょっぱくならないようにがんばりたいと思います。


PPQのライブは相変わらずゆるかった。
K岩さんとも話してたけど、恋のレモネードとか聞いてると
曲だけ見ると1stのが圧倒的に良いですね。
ミックスの出来不出来で語るなんてもったいなかったかもね。


あと、みりんちゃんも久しぶりに見たけどやっぱかわいかた。
ついにアイドルやってるの同期にばれたとか言ってて笑った。
まあTVに出ちゃったらばれるよなあ。
自分の同期が出てたらたぶんめっちゃびっくりする。


しかしいつ見てもこれおもしろいw
突っ込みどころ多すぎw