
なえなんZ@Fresh撮影会

なえなんZ Fresh撮影会 photo

1年に1回ぐらいなえなんZが元気にやってるかなーと帰省する感覚で撮影会に行っております。
つーか1年に1,2回ぐらいしかやってくれないんですけれども。
とりあえずめっちゃ元気そうだったし、性格もあんまり変わってなくてよかった。
いい子です。


普通のバストアップ



部屋のベッドで隣に座ってるところから、だんだん倒れてねって感じなんですけど、
なえなんは割とうぇーいって感じでのりのりでやってくれるのでいいですw
たまにふざけすぎるけどw



なつかしのてぶけろ。記念写真風。


すわり。


もうちょっと丸まってというとなぜかこうなる。


あと表情がやっぱ一定気味になるので、狙ったんだけどあんまりいいのなかったですね。


あと適当に。



なえなんZって話してると、なんとなく賢さを感じるのが結構好きです。
あとモデルとしてスキル高いっていうか、少しの指示で大体撮りたいイメージで動いてくれるので
全くストレス感じないです(甘えちゃうし、これに慣れてちゃいけないのだろうけど)。
あと被写体側なのに構図が見えてるのかなって時があって、
ぎりぎり画角に収まらないなって時に「ぎりぎりはいらなくないですかー」的なこと言われてびっくりする
そんな、なえなんZですけど真顔が相変わらず苦手そうでわらったw
楽しい撮影会でした。