
SIZNON 5th Anniversary 〜今日が終わらないで〜

しずのん

5周年!ってことで大阪まで。
僕は4年ぐらいみとります。いろいろあったなー。
っても別に感慨深くなることもなく、いつも通りな感じで見てました。


写真。





最近すごい写真モチベーションがあって、いろいろ書きたいことあったりするので
ここのブログも形式も変えていこうかなと思っとります。
今まではライブ等があったタイミングでしか書いてなかったけど
いろいろ考えごとまとめたい時とかでも書いていきたい。
というか、もう身内とか以外でアイドル見に行く事があまりなさそうです。
(はいぱーのアルバムは買いに行きたいなあ)