無力無善寺「我々のモコモコニャンニャン vol.47」

高円寺来るたびになんとも言えない気分になる。
高円寺好きだけど自分は住めないなって思う。生まれ変わったら住みたいです。


無力無善寺は何かすごいとこだった。エキセントリックだった。ネコクッションかわいい!
最初狭くて入れなかったのでバンドの入れ替わりを待ってから中へ。
入って初めに聞いたサーティーンってオルタナ系なバンドが凄い好きな感じで、
またなんとも言えない気分に。なんていうんですかねこの気分。焦燥?


で、今日は一応ラブパンダコネクションってバンドを見にきたんですけど、
なんかシュールすぎてびびった。最初のスケッチブック持ってやる曲とか。
さゆのんはストほりとかでアイドルやってる時見るとあんまアイドルっぽくないですねって感じなんですけど、
バンドの時はなぜかアイドルアイドルしててびびった。なんなんだ。
あと最初ラブパンダコネクションなのにパンダいないじゃんとか思ってたら後から本当にパンダ出てきたのでびびった。
びびってばっかでした。わらい。
1DJ+ボーカルコーラスって構成はその名はスペィドとか思い出す。パンダいるけど。



なのさゆwithパンダ。