
なえなんZ撮影会@フレッシュ撮影会

4月以来なんで、自分にしては間隔短い。わらい。


今日はいろいろ試してみたい事あったんですけど、割りと人多かったのであんまりできず。
あと24-70mm F2.8のズームを売って35mm F1.4を買ったので、今回はそのテスト撮影も兼ねてたり。
この買い替えはちょっと悩んだけど今日撮ってみたらとても満足。今後の主力になりそう。
なんか50mmの感覚で使えますねー。


35mmすんごい構図作りやすい。熊を頭に乗せても大丈夫!


割りと開放目にしてみると広角なのによくボケる。
あとやっぱ近づいてとると広角の醍醐味味わえるなー、
屋外とかで背景いっぱい入れてジャンプとかさせたい!



NとZでなえなんZという新技。
しかしZの写真スーパーかわいい。


へそ。



誰だこれって感じに..

今日はよくモー娘。とかAKBの話をしてた。
ハロコン行きたいなー。


あとフラッシュとか使ったりしてた今日。
髪ぼさ感好きかも。