
アイドルさんVol.15

なえなんZ

撮影会ではなく今日はライブを見に秋葉へ。つーか村山さん(もみあげの方)のイベントとか初めて来ましたけど、
このあたりの地下イベントって、最近のアイドルブームとは特に関係無く時間が流れてる感じ。


・斉藤千織
 このイベント2曲だけなんやー。って感じで見てた。


・佐藤美南海
 めっちゃ山川恵里佳に似てる!って見てた。
 

・斉藤さやか
 何気にめっちゃ可愛いとか思って見てた。 
 トークおもろいし。


・しーちきん
 最近こういう感じの人と友達になったわーって思って見てた。


・なえなんZ
 変化球系のキャラの割りに(すいません)、歌とか上手だし、
 いろいろスキル高いしやっぱいいなーこの子。って感じで見てた。
 フリにZのポーズとかあるんやー。
 5,6年前ぐらいから知ってるんですけどライブ見るのはじめてっすね。
 やっと願いが叶いました。わらい。 


・石川優菜
 ぱっつんみつあみって可愛すぎるんだけど…。
 見た目オサレ系でもあり、ちょっとロリ系でもありで、
 写真とか撮ったらすごいいい感じになりそうだなー
 って思ってたら大学生とか言っててびびった。JKか下手したらJCぐらいと
 思ってました。わらい。
 昔写真のネタで山手線のすべての駅でポートレート撮るとかいうのメモってて
 いくつかロケハンとかもしてたんだけど、この子のブログ見てみたら
 同じような事やってたので、全部取れたら見てみたいっすね。