読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電影路線化計画

最近かなりさゆこさん出るライブ見に行ってたから、今日は特に行く予定無かったんですけど、
朝起きてtwitter見たら一発目がみぃにゃんだったので、なんとなく予約してしまいまして、
なんだけど優雅に朝ごはん食べてたら間にあいそうになくなって、やっぱり行くの止めとこうかなーって思ったけど、
なんとなく押してないかなーと思って、行ってみたけどやっぱり終わってました。あほすぎた。

ライブこないで物販だけ来るのって塩だなと昔から思っていましたけど、
自分がまさかそうなるとは。わらい。たぶんはじめて。


なんかこの2人他にいないタイプだし、オリジナルとかだけでやったりしたら
結構人気出たりしてって思った。

てか、みぃにゃんもかわいいなーなんかみぃにゃんの撮影とかもしてみたいっすね。

今だにGRDぶれぶれで撮ってまう。。