読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント

9期メンバーが入った時は気になってたものの曲がいまいちうーんって感じだったんで在宅してたのですが、
恋愛ハンターが今までのいい所を残しつつ新生モーニング娘。!!!って感じで素晴らしくって、
今回のやつもまたちょっと変わった感じなんだけどなかなか好きな曲で、
これは家から出るタイミングじゃ!!って感じでラゾーナ川崎までイベント見に。


前日の赤坂サカスのトークショーにも一応行ったんですけどそっちはあんまり人居なかったんで
ゆっくり行ったんですけど、人いっぱい過ぎてびっくりした。ラゾーナの4階まで人埋まってたし。
いい光景だった。メンバーも嬉しかっただろうな。


道重さんと握手出来るなんて時代も変わったなーとか思いつつ列に並んでたんですけど、
レジが一つしか無くてなかなか酷い状況であった。握手が本業じゃないので慣れてないのは分かるんですけど。
あと女の子率かなり高かった。一般人に関しては「えー誰々モーニング娘ー?」「今のメンバー名前知らないー」が多かったです。
なんだかんだで当面もこんな状況なんだろうなって思った。でも少し勢いついてるかなとは感じますね。


ライブは凄い近くで見れてよかった。娘。はやっぱダンスに華があって素晴らしいと思った。
6期の好きなメンと9期10期で構成している今が一番好きかもしれない。
(って10期実はあまり知らない。、6期より昔も世代なはずだけどあんまり知らない。)


自分は鞘師推しなんですけど、鞘師は本当凛々しくて釘付けになってしまった。身長が伸びてた。
鞘師とれいなしか歌ってない気がしますね新曲。自分でカラオケとかで歌える気がしないこの曲。。


握手会は以前のゆうかりん現象(エース級と目をあわせられない現象)が
鞘師の時に出てしまうのではないかという懸念がありましたが、割りとちゃんと目を見て握手できたし、
鞘師のありがとうございますがまたまた凛々しくて1、2秒の握手で一瞬時間止まった感があって
非常に貴重な体験だった。地下のゆるい感じもいいけどメジャーもやっぱいいなって思った。
あと生の生田は本当に可愛かった。誕生日おめでとうございます。
エース級は手に負えないので生田さん好きになるのがいい気がしてきた。僕も生田単推しTシャツ着たいです。
あと、みんな言ってたけどれいなのありがとぉ↑もよかった。れいなが一番緊張したけどw
と、なかなか充実感ありましたので握手会は個人的にはそんなにいらないけどたまにやって欲しいなって思った。


あー本当娘。コン行きたいなー。