
Girls Next Generation vol.2 レコ発 !!

名古屋で仕事だったんで久々GSPへ。
GSPのライブに最初からいたのって初めてだ。
大体座ってましたけど。


・STAR☆Palette
みつあみの子が可愛かったような。


・雛乃ゆめか
もうこの時点で座ってた。


・MISO2小町。
人減った?


・中原みりん
みりんちゃんやっぱかわいいっすなー。


・しずのん
5月のライブでも思ったけど、3曲目のハピネスって新曲がとてもよかった。
「」以来の名曲や!
長年待ちこがれてたものが出てきた気がしたし、とても嬉しかった。



〜休憩〜


・Idolume
地下アイドルがカバーするなら、ももクロぐらいがいいのかなって思う。
GSPのライブだとめぐぐがアイドルオーラの片鱗が感じられるのでやっぱ好きです。