
サーチワン撮影会【制服女子達の撮影会!】 登校日vol3

先週Fresh撮影会で撮った夏樹めりささんがスーパーかわいかったのでこれは今のうちに
撮っといたほうがいいかなーと思って、サーチワン撮影会に初めて参加。錦糸町とか初めて降りた!
スタジオに着いたらカメラマンが5人ぐらいと、女子学生モデルが14人ほどいまして、え、カメラマン少なくね?って考えてたら
移動しまーすって感じで公園に皆さんわらわらと移動を始めまして、これ完全に遠足を引率する先生だがや!


撮影場所に着いてモデルの皆さんの挨拶が終わったのち、じゃあ撮影はじめてくださーいってなりまして、
どうやら複数いるモデルさんをチョイスして自由に撮影できるシステムらしい。
夏樹さんは他のカメラマンに連れてかれてしまったので、これどうすうねん…って感じだったんですけど
坂爪さんという方を引き連れて撮ってました。14歳!周りの方々の目が気になるっていうか通報されそうですわ。わらい。
この子が本当にいい子でして、結局1部はほとんどこの子しか撮ってませんでしたw
女優志望らしいんですけど、絶対アイドル向きだなーって思った。かわいいかわいい。


最近小林幹幸さんのスクールガールジャパンという写真展見てきたのでそれ風。

2部はスタジオであった。
夏樹さんは、なんかやっぱまじで可愛かった。びびった。
性格も明るい感じでして絶対そのうち人気出そうだなーと。




お人形みたいや。。。


って感じで夏樹さんも撮ってたんですけど、実際のところ
結局2部も坂爪さん撮る時間のほうが多かった。
本当にいい子なんですよ。。。あの子。すっかり気に入ってしまった。
枚数多くなったので続く。