
8/5 Fresh大撮影会

ネタ帳消化的な感じで参加。近くでTIFがやってたんで帰りに無料のエリア見ていこうかと思ったけど
とてもそんな気になれなかった。。。ってぐらいの暑さ。
まあちゃっかり休憩の間に見に行ったんですけど、ちょうど女子流と9nineがやっててよかった。
はじめて生でうみにを見れた!


撮影は40分遅れぐらいで参加。椎名くるみさんという方を撮らせていただきました。
主に見た目がタイプだったので。わらい。つり目が好き。


この間70-300mm初めて使った時結構うまく撮れたんですけど、
今日は下手過ぎて悲しかった。
あとレンズフード忘れて自分アホかと思ってしまった。。


午前は浴衣!背景これぐらいのシンプル化極めたい。


浴衣だし足元。足元撮ってる時に目線来てるととても申し訳ない気持ちに。



最近好きな横構図のアップとか。


あと適当に。
今日やりたかったネタで、シャドウのクリッピング量めっちゃ減らすってのやって
爽やか感というか透明感的なの出すとかやってた。ヒストグラムでシャドウ側全然無くて
慣れてなくてひぃってなる。







なんかいろいろ撮りたいのあったんですけど、実際にやろうとすると結構難しいなーとか。