TIF

Fresh撮影会とTIF会場の駅が同じだったので、撮影会の休憩中にちらっと参加。
無料のエリアのとこ行ったらちょうど9nineがやってました。
初めて生でうみにを見た。めっちゃ可愛くてびびった。
やっぱメジャーは違うなー(こればっか)。
9nineってうみにさんのユニットってイメージで、ビジュアルだけと思ったけど、歌とかダンスも思ったより
上手かったし、ちゃあぽんも姉譲りの煽りっぷりで楽しかった。
あと村田寛奈ちゃんいてびびった。9nineにいるの全然知らなかった。しかもすげー可愛くなってた。
昔のFANJの写真とかないかなーとか思ったら一応あった。
あの時はさすがにロリ過ぎて(今でもですけど)あんまり撮ってなかったっす。見る目なかった。わらい。

かわいいなあw


あと女子流も続いて見れて我ながらすげーいいタイミングで来たなと思った。
女子流の最近の曲全く知らないんですけど、最初の曲で横に側転するやつがあって、
ステージ横手で見てたら見せパンとはいえ丸見えで申し訳ない気持ちに。
女子流はエイベックスのいいとこが集まってる感じですね。
東京女子流タグ一年ぶりに使ったw


3月以来hy4_4yh見てないので見たいなーってちょっと思ったけど、
えいーちえーむぶーいとか歌ってると思うと萎えそうなので、
やっぱ金は払えなかった。。。
はいぱーが大きいステージで歌ってるのは見たいんですけど。