
ミラクルハウス撮影会

あまにゃんが初個人撮影会するというので、4部だけ参加。
あまにゃんというのは天音さんという前のSchool Girl Projectってやつで撮影した子でございます。


ミラクルハウスさんは初めて来ましたけど、
とりあえず狹かった。。。
モデルさんと和気あいあいと撮影するのがコンセプトなんかなーって思った。
ちょっと遅刻しちゃったんですけど(座敷わらしみたいに)ちょこんと座って待っていて可愛かった。


その辺にあったもので遊んだり。
ハンマーで叩いてくださいっていったら割と本気で叩いてて笑った。
ピコッ!!鳴りましたわ。


遊び飽きたみたいな。


改めて、やっぱかわいいっすねこの子。
なんというか実物のが可愛い系の人です。わらい。
実際会うとちっこいです。あと声がかわいい。


後半はメイドっぽい衣装で。可愛いなあ。


これとかすごい好きかも。14歳らしくて。


小動物ちっくな目をしてるなあと(本を見ながら)。
なんか前田憂佳的な可愛さあるかも。


最近のマイブームな感じで。これと4枚目が好きですね今回。


って感じであんまりいい写真は撮れなかったけど、
話したりサイン会とかもあって楽しかったです。明日どうしよう。