サーチワン撮影会【制服女子達の撮影会!】 登校日vol4 1部

School Girl Project
 ⇒ http://kaoruda7.tumblr.com/


先月に続いてSchool Girl Projectに参加しました。
SGPはみんなそれぞれに可愛いしコンセプトもあるし(人も少ないし)いい撮影会ですね。
今のところ(人が増えてくるまで)毎月参加したいなと考えております。1,2部+個別 or 1部+個別×2がいいのかなー。
それで、今日は機関銃がテーマっぽかった。セーラ服と機関銃!
なんかクロダミサトさんのZINE(写真の同人誌みたいなの)でこんなのあったなー。あれは婦警と水鉄砲だったけど。
こういう非現実感があるテーマのほうがいいと思いますんで今日はよかった。


・夏樹めりさ
相変わらず可愛いっすこの子はー。SGPだとこの子とあまにゃんが気に入っとるかも。
タイプは全然違うんですけど。







あと今回久しぶりに一日で1000枚越えの撮影量になって、セレクト適当なので後でやり直したいっすね。
暫くSGP行って溜まってきたらtumblrで纏めて載せようかなーともくろみ。


・榑林里奈
わりとメインで撮らせていだたきました。
ツインテールめっちゃ可愛いっていうか、
なんか全体的に体のバランスがよくて、ツインテールにすると
さらに完成されて神バランスすぎる(このままの身長でいてくれないかな←)。
2部とかで白ホリで真っすぐ立たせて撮ったら感動するレベルだった…!w


ツインテールは横もいい。アクセサリーもかわいいすね。


機関銃だったので、もっと殺意出してきましょうとかひどい指示だしたんですけど、
ちゃんとやってくれたw彼女演劇部らしいです。わらい。
あーでも好きですこういうの。笑って人殺す感じもなんか出てるw



演出過多でこわくなっちゃったので、ちゃんとかわいいのも。


・あまにゃん
そしてあまにゃんである。今日はあんまり撮れなかったので、記念撮影的に。
しかし銃が本気で似合わないなーw殺意0すぎる。
その旨話したら、似合わないですかーそうですかー(´・ω・`)ってつぶやいてて萌えたw
なんか無茶な話振った時の切り返しが上手くて好きなんですよねー(本人無意識だろうけど)w
最後、他の方とあまにゃんにケチャして遊んでたwアイドルデビューはよー。



スカイツリーを帰り際に適当に。結構みんな疲れてくると関係ないの撮ったりします。わらい。
こんな感じの公園で撮っとります。