
サーチワン撮影会【制服女子達の撮影会!】 登校日vol3 2部,3部

2,3部はスタジオで。
前回よりスタジオのセットが増えていた。緑の葉っぱのバッグとか、椅子の後ろのポスターとか。
スタッフさん頑張ってる!ベッドと白ホリしか使わないですみません!!
あと結構撮ってる子が偏っちゃってて申し訳ないなーと思う。
写真載せていいか確認してないからあれなんですけど、ラジオパーソナリティ
ショートカット美少女はスーパー気になっとります。


・あまにゃん
親戚の子っぽい。


とてもいい表情。


・夏樹めりさ
この子はおもろいです、おとなしくないですw
めでゅーさの由来を聞いたら、適当です言われたw適当すぎるw
あーでも撮影の時はかなりちゃんとやってくれます。


頭のやつはどこからか持ってきた。


猫ベスト


アルパカが見てる。


一応自然光だけでも撮れるぽいです。


・白ホリ
白ホリは撮ってる方だけが楽しいw 


フィギュアぽい。


あまにゃん2つキャッチライトきっちり入れるとスーパーかわいいなー。小動物すぎる!


めりささん。ベーシックな。どう撮ってもかわいいなー。


バックライトでグラデーション作ろうとしたり(遊び程度ですけど)。


このレンズ(35mm F1.4 G)買ってまだ2ヶ月ぐらいですけど、初めて開放で撮ってみた。
軽く撮ってみようかなーぐらいの感じだったけど、目が悪くなってるのかヘタになってるのか
結構ピント合わせられなくなっててあせった。広角なのにすごいボケるなー。
あとα-system Spirit Wikiに開放で撮ると周辺減光するって書いてあって、え、そんなんあるんですかって話半分で考えてたけど
実際やると本当にそうなっててびびった。あんまり広角でボケとか狙わないけど確かに注意かも。


いろいろ試すの飽きたので、飛び上がらせてみたり(わかりづらい)



りなるん。神バランスやー。SGPのツインテール組はマジで可愛いなーと思う。
かなりどうでもいいけど、りなるんって書くのがなんか恥ずかしいwあまにゃんは平気だけどなぜか。わらい。