【制服女子達の 個人撮影会】個人面談vol1

前2回のpostからまだ続くんですけど、SGPは個人面談という名の個撮もあるよってことで
めりささん2部だけ申し込んでみたり。この子のキャラがつかめてきたーわら。無理です。
つーか個撮までやったら6時間近く撮りっぱなしだったので筋肉痛になったっす。


転がせたり飛ばせたりとか。
なんかここまで来てやっとリラックスした感じの写真撮れたかもと。


あとストロボ一発みたいなの撮りたかったのでやってみたり(地道に調整して)。
細居さんというカメラマンの方の志田未来さんをストロボ一発で撮ってるやつがざらっとした感じで
すげーいいなーって思ってて。
衣装とか雰囲気合わせればもっといい感じになりそうな気もする。


なんかあといろいろ野望に付き合っていただきました。いい子だー。
まさかだったけど来月は文化祭のためおらんという展開みたいなんで、来月の参加はどうしようって感じだ。
一応SGPシリーズって感じで撮りためたいので誰か撮りたい人がいたら行く感じかなー。