読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ書いてないの記録

記録的な。気が向いたら追記。
こうやって書くと結構いろいろ行ってるし、結構DDだ。


・7/1 真野ちゃん@ダイバーシティ
相変わらず雨女過ぎて笑ってしまった。
ガンダムとの2ショットの絵がよかったです。
ハロプロ離れるのはしゃーなしですかねー。
 

・7/26 なえなんZ@新宿RUIDO K4
K4懐かしすぎた。。。


・8/12 しずのん@六本木ブレイブバー
後ろの席で何も見えなかった。。。


・8/18 ストロベリーほりっく。@池袋RUIDO K2
3月で解散するとか。特に驚きはしなかったけどいいコンビだと
思ってたのでちょい残念。
なのさゆさんは大成するかっていうと分からないけど、
面白い大人になるだろうなーって思ってるから何年後かに一緒に酒飲みたい。


・8/29 あまにゃん@初台doors
今日行ってきた。あまにゃんだけやたら自己紹介が上手くて笑った。
あと結構機敏に動いてたのでびびったw


なんかショービズの世界は厳しいなーとか、
別の視点で見ちゃうからスクール系苦手かも。


あまにゃんに関しては思い入れができちゃったというか、
お気に入りって感じなので撮影会とかライブとかあったら
ちょくちょく行くようにはしたいところ。