
夏樹めりささん個人撮影会@サーチワン撮影会

夏樹めりさ

スクールガールプロジェクトで最近めっちゃ気に入ってるめでゅーささんが個撮やるというので、またもや行ってまいりました。


今日はめでゅーささんが「アリスメイド服を新しく買ったから個撮で着て欲しければ言ってくださいー」というような事を
ブログでのたまっておりましたので、可愛い子が可愛い衣装を着たら一体どうなってしまうんや…と思い、
是非着て欲しいです!とリクエストしてみたんですけど、スタジオ着いてみたら普通に制服で現れたので、
アリスメイドはどうした?と聞いたところ、どっかに入れっぱなしにしてたらしわしわになったので持ってこなかったとか
言ってて自由すぎて糞笑った。ブレないなーこの子W でもかわいい!


今見るとよく分からない回転。


ハートキャッチ.
アリスメイドのリボン入れて撮ったらたぶん可愛いので次回もやろう。


舎弟。


最近このバランスで撮るのがすごい難しくなっとる。


サイド光。


全身。は難しい。、


なんかこの背景、田舎のばあちゃん家とデジャブする。。
洗濯物干してたら完璧だった。


スクールガールプロジェクトVol.1 リベンジ。


1部だけ45分だと短い!!
枚数撮って安心するタイプだし、あんまりいい写真が残ってないと悲しかったりするんですけど、
サインもらったり握手したりすると、とりあえず満足してしまうアイドル脳なのでなんでよかった。わらい。
とりあえず次は最低2部入れよう←