【制服女子達の撮影会!】 登校日vol5

3カ月連続で参加しているSchool Girl Projectに行ってまいりました。
今回夏樹さんとあまにゃんいなかったので、どうしようかなーとは思ったんですけど、
前回の記事でも「ラジオパーソナリティとショートカット美少女はスーパー気になっとります」
って書いた通り撮りたい子がまだまだいる気がしたので結局参加←
今日割りといろんな子撮ったんですけど、喋ってばっかだったせいか
あんまりいい写真無いというかさすがにバリエーション少なすぎ死んだー。
がっついてる方が楽しいヲタの血なんでしょうか。わらい。


・舎川 彩香
ルックスで見るとSGPで一番可愛いのこの子だろうなーって思っとりますが、
ショートカット美少女すぎてやばい。ばりやばい。
肩幅の細さと顔の整いっぷりがやばい。
ショートってところで内田有紀連想したんですけど、内田有紀知らなかったので
軽くショック受けた。若すぎるー。わらい。




舎川さんは1部で撮りたかったけど今回参加できなかったのですよね。。
SGPは1部がやっぱ楽しい。


・秋山 美久理
ラジオパーソナリティとかやっとるらしい子です。キャラがおもろい。
アニメ系のラジオらしいのですけど、声系のピラミッドってよく分からないから
実は大物かもしれない。。と思いまして「もしかして大物ですか?」って聞いたら、
地面スレスレを指して「この辺です」って言われて謙虚すぎて笑った。
なんかキャラクターに逸らされがちですけど、なんか謎の色香があるというか。。。
椅子に座ってる時の姿勢とかすごい綺麗で(結構そういうとこ見てる)、そういう
品のある感じから来るのかなーとか思った。