読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天音さん個人撮影会@サーチワン

あまにゃん

最近、毎週錦糸町来てます。ポイントカードがいっぱいになりましたw
今日はあまにゃんの撮影で、1ヶ月ぶりぐらいに会ったんですけどいろいろ成長しすぎててびびった。14歳やばい!
娘。ヲタなので鞘師里保現象を連想する私です。わらい。



最初SGPであまにゃんと話した時は、ふんわり系のオーラで何食ったらこんないい子に育つんやーってぐらいの印象でしたけど
最近は実はエース級のオーラを持っているのかと思い始めていたりします。
ブログで舞台の練習とかいろいろ頑張ってるの見たり、アイドルグループの一人としてステージでソロパート歌ってるのを見たりして、
そういうのに一つ一つに真面目に取り組んでる姿がいいし、あとやっぱり物腰が柔らかくて、きちんと話せるのがいいですよね。
なので可愛いだけじゃなくて、凛々しさというかちゃんとした芯の部分が出るように撮れるようにしたいなーって思ってたりします。



あーこれ好きですわーって連発しながら撮影してたけど。
あまにゃんはしゃがませて物憂げにさせるの好き。毎度同じような写真量産してるんですけど
まじ可愛すぎるんですよねー。持って帰りたいレベル←。
あとやっぱ前田憂佳思い出す。全体的には似てないと思うけど、目の雰囲気とか感じるのかな。


ってことで45分は長いような短いような。。写真撮るだけなら十分すぎるけど。
今日も鏡とかいろいろ撮れたし。
でもあーあれ撮っておけばよかったーというのは後から結構出てくるので
時間と金に余裕があれば2部ぐらい撮るのがいいのかもと思った。



最後手紙とかくれたりとかして(前回のライブで渡せなかったやつ)、
やっぱいい子すぎるなーって思った。
あとちゃんと舞台のチラシもくれたwさすがすぎるw
次回SGPに来るかはまだ分からないって言ってたけど、やっぱあまにゃんには居てほしいっすねー。